イヤホンのレビューするかもしれない。

ファガイがイヤホンやヘッドフォンなどのレビューをするかもしれないブログ

所持イヤホン/ランキング

現在所持しているイヤホンのランキングを用意しておこうと思って、ここに載せておこうと思いますー。

イヤホンランキング

1. KC06A

なんといってもポテンシャルの高さ。
低域は非常に弱いが、アニソン等に非常に合う。

このイヤホンのレビュー

f:id:fagai:20160721002136j:plain

2. LZ-A3s

解像度の高さは上げている中で一番高い。
低域がしっかり鳴ってくれる中で高域もしっかり出てくれるので非常に良い。
ライブ音源はスピーカーまたはLZ-A3sで聴くことが多い。

このイヤホンのレビュー

f:id:fagai:20160731140119j:plain

3. AKG N20

こいつの良いところはなんといっても女性ボーカルの近さだと思う。(ただし、3人以上で歌ってる場合は分解出来てない模様)
音量を絞ってるとこいつの良さが分からないので、音量が結構しっかり出したほうが良い。 エージング前は低音もバリバリ出てたがエージングすると低音は少なくなって、締まった感じになる。

4. CKR10

5. SIMGOT EN700

6. QingYin 20

所持、持っていたイヤホン

  • KC06A
  • LZ-A3s
  • CKR10
  • AKG N20
  • CKS90-LTDII
  • SIMGOT EN700
  • QingYin-20
  • REMAX RM600m
  • BEB 868
  • BEB 878
  • VE MONK+
  • GH-ERC-DMS
  • KZ-ED9
  • KZ-ATE-S
  • Senfer UE
  • TDK IE800
  • XBA-1SL
  • DZAT DF-10
  • Union A8
  • BOSSHiFi B3
  • Xiaomi Piston2
  • Softbank SELECTION SE-5000HR
  • SE215SPE
  • JVC HA-FXD80-Z
  • KZ ED2(多分)

随時更新予定