イヤホンのレビューするかもしれない。

ファガイがイヤホンやヘッドフォンなどのレビューをするかもしれないブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

良質な1ダイナミック。DUNU FALCON(HAYABUSA) ULTRAをレビューしていきます。

さて、今回はHifiGo様より提供いただいた、DUNUのFALCON ULTRAをレビューしていきます。日本では先日HAYABUSA ULTRAとして発売されたモデルですが、その音はどうでしょうか。

独自の特許機構。1BAイヤホン、AFUL MagicOneのレビュー。

今回はAFUL MagicOneのレビューになります。HiFiGo経由で購入いたしました。 AFULの1BAかつ、特殊な機構を導入しているということで発売前から話題でしたが、どうでしょうか。

くっきり音質。Rose Technics QuietSeaのレビュー。

今回は、HiFiGo様より提供していただいた、Rose Technics QuietSeaをレビューします。ROSEといえば、BR5 Mk2が記憶にありますが、こちらの新しい1DDはどうでしょうか。

ディープな深い低音。Kiwi Ears Melodyという平面駆動イヤホンのレビュー。

今回は、Linsoul様より提供いただいたKiwiEarsのMelodyというイヤホンに関してレビューをしていきます。

低音をたくさん感じたい人に。2DDイヤホンの7HZ Legatoのレビューです。

こんにちは。今回はLinsoulさんから提供いただいた7Hz Legatoという2DDのイヤホンのレビューをしていこうと思います。

KiiBOOM Evokeレビュー。2BA+1DDのバランスの良いイヤホン。

前回の記事に続きまして、KiiBOOM様より提供していただきましたKiiBOOM Evokeという2BA+1DDのイヤホンのレビューをしていこうと思います。